整体の練習相手募集のお話

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、りゅっぺーです。
今、私はしんろく整体の使い手になって店舗開業を目指しています。
しんろく整体とは、アメリカ発祥の手当て療法「クォンタムタッチ」と「東洋医学」を組み合わせた整体です。整体と言ってもとってもとっても優しく人を触ります。押さない、揉まない、でも内臓や骨が動く。
ちょっと不思議な手当ての整体です笑
さてさて、このしんろく整体をプロでやっていくにあたってお金を頂くためにはクォンタムタッチのプロ認定を貰わなければなのです!そしてプロ認定を貰う為には90時間の施術時間が必要なのです!そしてまだ施術時間が足りません!
というわけで、整体の練習相手を募集します!
肩凝りや腰痛、なんだか身体がだるいなど身体の不調がある方。
身体に不調はないけれど面白そうだから受けてみたい方。
私に会ってお話しがしたい方笑。
理由は何でもよいです。是非体験しに来てください。
場所は基本的には恵比寿にある眞勒屋さんを貸して頂こうと思っております。他は応相談です。
料金はまだプロではないので施術自体は無料です。
ただ場所代1000円としんろくさんの指導料2000円で合計3000円頂きます。
初回は割引で場所代1000円のみ頂きます。
2回目以降は3000円です。
時間は1時間前後とみて頂ければ充分かと。
ちょっとでも気になったらお問い合わせ下さいませませm(._.)m
お問い合わせ先→irifu16@gmail.com
何卒よろしくお願いいたします!
りゅっぺー